2月21日 (日) ☀

こっちゃん 通院日 🏥

病院へ行く前に おしっこ散歩 音符
無事 💩 も済ませて GO 車DASH!

裏の駐車場へ
2.3台の空きがあり空いてる感じ〜

20分経たない位で呼ばれ診察室へ




診察室 ②  M2先生👨‍⚕
体重 5.86kg ( 服着用 )
体温 38.0℃
聴診・触診 異常なし
輸液2本💉

こっちゃんは前に
何度も刺された注射の事を
覚えているのか?
M2先生が入ってきたら
ブルブルと震えてました 😂

今回は看護師さんいなくて
体温も先生が計ってくれました
体温計、突っ込まれるのも
相当、抵抗してました!🤣


病院、受付入口に設置された
新しい機器

消毒液も最初はポンプ押すのから
自動で出るのに変わり
今度は体温計と一体化した物に!

機械の前に立つと
おでこで体温測定して
手を出してプシューっと消毒

ちなみに私の体温 36.5℃ でした👍


病院滞在時間 55分でした 🏥



いつも帰りに買い物してきてたけど
この日、晴れて暖かかったので
心を車に置いていくのが
心配だったので、一度家に戻り
夕方、買い物へ行ってきました 👛

スーパーから車へ戻ると
男の子が「 すいません 😣 」と…
車 擦ってしまったと…😱
30分くらい私を待っていたようです

傷は全然なかったのですが
バンパーがちょっとだけ
ズレてる程度でした 車

そのままディラーへ行き
確認してもらい
バンパーを留めてるクリップを
取り寄せてもらい
後日、修理となりました 🔧

誠実な男の子
この春、高校卒業の18歳
とっても感じの良い子でした!
が…
途中からお父さんが来て
応対が怖かったー!😖😫
息子さんに対しても、私にも…

ディラーに行ってからも
震えが止まらなかったです😣

でも、家に戻ってすぐ
男の子のお父さんから電話があり
落ち着いたようで
ちょっと優しくなってました 😅

精神的に疲れた一日でしたタラー





癒やしの こっちゃん わんわん ラブラブ







2/24 (水) ☀ 13歳 2ヶ月
トリミングへ
まだまだ寒いので揃える程度で ハサミ





2/26 (金) ☁ → ⛄
朝、7時半のお客さん
お友達のルー君とはっちゃん
朝ん歩に出る時に
鍵を持って出なかったと…😂

その間にパパさんが出勤して
鍵を閉められマンションに
入れなくなっちゃったって…

旦那さんがお昼休みに
来てくれるまで1時近くまで
遊んでいきました〜😁







夜、こっちゃん腹巻き2枚
小さいのと大きいのを重ねて
寝ます 😴😪

クシュクシュになった腹巻き
脱皮したようです!😆


また、ちゃんと着せて?ハメて?
寝かせました!🌆


翌日の朝6時の気温  -7℃ です🌡

まだまだ寒い心地方です ❄