2月7日 (火) ☀ → ☁

こっちゃん 通院日 🏥


こっちゃん
毎週 行き先が病院だと
わかっているのか?いないのか?
喜んでカートに入ります!😄


カートを車に置いて、お散歩 音符
おしっこウンチ💩を済ませて
しゅっぱーつ! 車DASH!


裏の駐車場へ 車
1台空けてお隣の車には
可愛いヨークシャテリアが!
こっちゃんずーっと見てました 👀


診察室 ①  M先生 👨‍⚕
体重 5.94 kg  ( 服着用 )
体温 37.8 ℃
聴診・触診 異常なし
輸液2本💉
ノミ.ダニ予防薬 購入


「 あれから缶詰どうですか? 」と
先生に聞かれ
「 諦めました… 😓」と答えたら
「 アハハハ 😄 」と 大きな笑い声

先生に会わなかった間に
痩せちゃったから
元に戻しました…😞

今は手作り食に缶詰トッピング 😅
正確にはトッピングではなく
下にしのばせてる感じ!😆

結果、残ってる率高し…
トッピングだと始めから食べず…

こっちゃんの療法食
本当に難しいです…
なかなか食生活 改善されません 😞

でも、体重も戻り元気です!✌️😁



病院滞在時間ちょうど一時間 🏥


帰宅後の こっちゃん わんわん




椅子の上、柵に顎のせ…




膝の上で寛ぐ こっちゃん ラブラブ




100均のヘアバンドだけど
こっちゃんが、毎日
着けてる腹巻き 😄

ポン・デ・ライオン みたい ピンクドーナツドーナツ




薄っすら白くなった駐車場
楽しくお散歩 音符



眉毛ができた!😆



マンションのお友達 トイプードル
通院仲間 🏥😆
こっちゃんより 一歳 お姉さん








暖かい日、湖畔でお散歩 音符




また別の日 湖畔でお散歩 音符
湖畔で会うお友達 ラブラブ
コーギーのこはるちゃん 犬
ご近所さんポメラニアンのルー君
心を引っ張ってるのは
ハッピーちゃん🐈のおばさん 😄

みんなでグランド 一周
お散歩してきました!


この日は柴犬🐶が多かった
みんな人懐っこくて可愛かった ラブラブ

身近に仲良し柴犬🐶がいないので
勝手なイメージ
飼い主さんに忠実で
他の人には無愛想だと思ってたので
ちょっと感動してしまいました 😄



湖畔でのお散歩は
たくさんの ワンコ に会えて
本当に楽しい 音符 ← 私がね!😁

でも、こっちゃんは 犬見知り…
ストレス感じてるかもね…😅