2月6日 (土) ☀

お昼過ぎ ペキ友さんより LINE📲
『高島城のアイスキャンドル🕯を
    観に行きます』と…

地域の広報誌で見ただけで
全然 頭になかった
アイスキャンドル🕯

2年前にも連絡もらって
高島城のアイスキャンドル 🕯
一緒に見たんだった!😄


ちょうど、お天気も良くて
午後、湖畔でお散歩しようと
思っていたので
会えたらいいねと…

そしたら、我が家のいつもの
お散歩場所で待っていてくれました

なので2年ぶりに
『 こばっぷファミリー 』と再会 ラブラブ



可愛い三姉妹ちゃんラブラブ
パグ パグ の沙里ちゃんは
初めまして♡
思ってたより小さなパグちゃんパグ
姿も動きも可愛い〜😆 ラブラブ


三姉妹ちゃんオヤツにくぎ付け 🤤😋



こばっぷさん 顔出しOK 貰ったので
載せちゃいます!😉

自分は出さないのに申し訳ない…😅

今回で会ったの6回目かな?
いつ会っても穏やかな こばっぷさん
いい笑顔!優しいお顔です 🤗

かすみちゃん陰になっちゃって
ごめんね〜


上矢印 こばっぷさんが撮ってくれた
こっちゃん わんわん
日向ちゃんクンクンしながら
ついて来てる?😄



最後に、みんなでパシャ📸
こばっぷさんの車に 
お邪魔して撮らせてもらいました!


一緒にグランド一周 お散歩できて
楽しかったね 音符

湖畔のいつものお友達にも会えて
三姉妹ちゃんも
ちゃんとご挨拶してました ラブラブ

誰とでも仲良しになれる
三姉妹ちゃんは凄いです!👍





上矢印 かすみちゃん ブーケ2


上矢印 沙里ちゃん ブーケ1


上矢印 日向ちゃん 黄色い花


みんな ありがとうね♡

17時前にバイバイ 👋


帰りたくないね〜 わんわん



お天気もポカポカ気持ち良く
たくさんのお友達に会えて
嬉しかったね♡


帰宅後の こっちゃん
洗濯物畳んだ上で
コックリ😪 コックリ😴




こばっぷさん ありがとう クローバー