1月31日 (日) ☀

こっちゃん 通院日 🏥

病院に向かう前に
お散歩したけれど 💩 出ず…
前日も出てない…😓
仕方なくそのまま病院へ 車DASH!



病院、久しぶりの混み具合
表も裏も駐車場、いっぱい 🈵
仕方なく裏道に路上駐車 車





一時間ちょっと待って診察室へ

診察室 ④ M先生 👨‍⚕
体重  5.84 kg ( 赤ちゃんスケール )
                        ( 服着用 )
体温  37.9 ℃
聴診・触診 異常なし
輸液2本💉

久しぶりの M先生 👨‍⚕
最後に診てもらったのが
10/25 でした!

2ヶ月位経った頃
全然、診察 当たらなくて気になり
他の先生に辞めてしまったのか
聞いてたくらいでした 😅

その時、「 M先生 居るよ!」
って応えてくれた F2先生 
その F2先生 自身が
「 僕が今月で辞めますけどね… 」
と衝撃の告白でした…😭

そんな話をして笑いました 😆

そして「 今日、混んでますね〜 」
って言ったら
👨‍⚕ 「 朝から ずっと混んでます! 」
「 ビックリする位 混んでますよ!」
って!😆

先生の『ビックリ』の言葉が
可笑しくて また二人で大笑い😆🤣

M先生 👨‍⚕ の診察は
いつも笑いがある 😄

なので真面目な顔で話をされた時は
事の重大さ( 心 わんわん の症状など… )
を ひしひしと感じます…😅

今回は笑顔で終われて良かった♪


診察、治療が終わり車に戻り
薬 💊 と会計待ち
5.6分程で呼ばれました。



病院滞在時間 1時間25分 🏥

まだまだ患者さん🐶😺
車、いっぱい停まってた…
診察の時、心 わんわん の後に
まだ10件位 居ますよって…
先生、大変!😳
そして…
ありがとうございますクローバー


夕方、湖畔でお散歩 音符




夕陽を浴びる こっちゃん わんわん



ちょっと画面ブレブレですが
こっちゃん元気に歩いてます ✌




行ったのが遅かったので
お友達には会えませんでした 😔

鴨🦆はたくさん居たけどね〜


無事に 💩 出てスッキリ!




諏訪湖の『 御神渡り 』
今季もダメでした…
残念 😞