1月24日 (日) ☔

こっちゃん 通院日 🏥



前日より大雪の予報で
病院への道中が心配でしたが
心地域は雨でした ☔

土曜日も雨降りで
お散歩しなかったので
病院へ行く前にカッパ着てお散歩音符

すぐに 💩 出てスッキリ〜!

病院へ向かう途中
心 わんわん 地区を抜けたら雪 ⛄
峠でクッキリハッキリ境目が…
木々が真っ白!

お隣の市に入ったら
畑も真っ白!

でも道路は除雪車のお陰か
雪が無くて良かったです😌
無事に病院に到着 🏥 車DASH!



玄関前の駐車場で待機 車
10分程待って診察室へ




診察室 ③ M2先生 👨‍⚕
体重 5.94 kg ( 服着用 )
体温 37.9 ℃
聴診・触診 異常なし
輸液2本💉

病院滞在時間 30分でした 🏥


帰りに受付のお姉さんに
「 ここちゃん家の方は雪どう? 」
と聞かれ
「 雪じゃなくて雨だったよ〜 」
って答えたら
「 病院の辺りは20cm位積もったよ 」と…😳
大雪だったんだね…⛄⛄⛄

帰る時には、雪がちらちらと
舞ってきました❄☃



帰り、心 わんわん に待っててもらって
お買い物 財布

こちらは また雨 ☔



その後の一週間

















お昼寝して 😪😴
お散歩して 音符音符音符
毎日 元気に過ごしてました✌😁