1月17日 (日) ☁ → ☀

こっちゃん通院日 🏥


病院へ行く前にお散歩 音符
水たまりに薄氷張ってた 🥶
スッキリ💩してから出発 車DASH!




裏の駐車場で待機 車
前は空き地 両隣には車
見る所がなくて暇そうな心さん わんわん

50分程待ちました ⏳



診察室 ③ M2先生 👨‍⚕
体重 5.78 kg ( 服着用 )
体温 37.8 ℃
聴診・触診 異常なし
輸液2本💉

M2先生、以前 猫ちゃんを抱いて
裏の駐車場に走って行ったのを
見かけた事があったので
猫ちゃんを飼ってると思ったら
あの🐈ちゃんは、先日 辞められた
F2先生の猫ちゃんだと…😄

M2先生のお家は
トイプードル × マルチーズの
MIX ちゃん6歳!体重3kg 位
小さくて可愛いんだろうな〜♡

ちなみに M2先生は
まーるくて大きいです!😆

病院滞在時間 1時間15分 🏥



病院に着ていった服は
秋田のお友達『 ふく君 』と
色違いでお揃いです♪
ベロア生地で
手触り最高です!😁



1月18日 (月) ☀

ハッピーちゃん 🐈 家へ 音符


2代目ニャンコ 🐈 のパルちゃん
いつも心 わんわん に興味津々
お耳を捲りあげクンクン


こっちゃん いつも我慢!我慢!





1月20日 (水) ☀




お散歩で笑顔の写真 撮れました ♥






1月21日 (木) ☀




お昼頃、お散歩して
一眠りしてからトリミングへ シャンプードライヤー


お迎えに行ったら気付いて
ドア前に来てくれました♪



丸くなった足先が可愛い♡




この日、お天気が良くて 晴れ
ハッピーちゃんのおばさんに
心 わんわん の散歩がてら
諏訪湖の白鳥を見にいこう♪
と誘われたけれど
トリミングがあったので行けず…

そしたら
写真送ってきてくれました 🦢


今度、お天気の良い日に
実物 🦢 見に行ってこよう 音符