1月10日 (日) ☀

こっちゃん通院日 🏥

病院に向かう時
こっちゃん 落ち着きなく
そわそわ 😟 そわそわ

この前の注射💉が痛かった事
思い出したのかな?

途中で、これはオシッコだ〜!と…

なんとか病院まで、もちました 😌
診察券出す前にオシッコ散歩 音符




15分位 待って診察室へ




診察室 ⑤ M2先生 👨‍⚕
体重  5.86 kg ( 赤ちゃんスケール )
                           ( 服着用 )
体温  38.2 ℃
聴診・触診 異常なし
輸液2本💉
ノミ.ダニ予防薬 購入

今回、輸液💉の針 刺す位置を
お尻側でなくてもう少し上でと
お願いしました🙏

「 この辺かな? 」って
先生、何度も背中のお肉摘むから
こっちゃんまたまた嫌がって…😅

先生、一気にブスッとやってー!😂

 M2先生 👨‍⚕ は いつも注射の後
ティッシュで濡れた毛を
綺麗に拭いてくれる
優しい先生なんだよね!😉


車で薬 💊 待ちしてたら
隣に停まってた車から
牛柄 🐄 の服を着て
スヌードをつけたワンコが2匹
病院の中に入って行きました 🏥
後ろ姿でしたが可愛かった♡


病院滞在時間 30分程でした 🏥



その後 一週間の こっちゃん わんわん

夜のこっちゃん 😴
おやすみなさい🌃



お昼寝 こっちゃん 😪




窓際で日向ぼっこ 晴れ


エアコンの真ん前?真下?
一番 暖かい場所で 😴😪


ハッピーちゃん🐈家で♪


土曜日は朝寝坊 😴😪
♡ぬくぬく♡



こっちゃん
寝てばかりだね!😆