12月30日 (水) ☔→☁→🌧→☀→⛄

忙しいお天気の一日でした😁


お昼頃、お散歩行けず
つまらなそうな顔のこっちゃん わんわん


夕方、4時頃
雨の止み間にお散歩へ 音符

ご近所のペキ友さん
モモジロウ君に会いました ラブラブ
今年最後にお互い元気で
会えて良かった!😄


13歳になった こっちゃん わんわん
駐車場の NO 13 と パシャ📸
ずっと撮りたくて
何度かこの場所へ行ってたけれど
いつも車、停まってたので撮れず…
今日は空いてたので✌😁

家に帰ってきて すぐに
雪が舞ってきました〜❄

夜は雪積もるかな… ⛄ブルブル



パンダ パンダ パンダ パンダ パンダ パンダ パンダ パンダ 


昨日の『 うめちゃんblog 』を見て

うめちゃん と こっちゃん
お揃いのお洋服にリボン🎀

双子コーデ 🍒



同じポーズをさせてみました♪



こっちゃんお顔あげて〜


うめちゃん可愛い〜ラブラブ
心も可愛い〜ラブラブ( 親バカすみません😅 )

ペキちゃんって可愛いね!💕
ペキニーズ最高!😘

うめちゃんパパさん ママさん
ありがとう♡


🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓 🍓



昨日 (29日) 実家に行って
『 南天 』貰ってきました 。


♥ ❤ ♥ ❤ ♥ ❤ ♥


今年も一年 🐭
ありがとうございました m(_ _)m


皆様 
良いお年をお迎え下さいね!🐮



来年も宜しくお願い致します ♡