12月27日 (日) ☀

こっちゃん 通院日 🏥


裏の駐車場
道路側の端っこに停められたので 
走ってる車 🚗 を飽きずに見てる
こっちゃん わんわん


30分程 待って診察室へ








診察室 ④  F2先生👨‍⚕
体重  5.82 kg  ( 服着用 )
                         ( 赤ちゃんスケール )
体温  37.6 ℃
聴診・触診 異常なし
輸液2本💉

2020年 今年最後の診察、治療
無事に終わりました!

1年間 100本程の輸液 💉
そして
血液検査に
ワクチン接種
フィラリアの予防注射
今年はヘルニアになり
痛み止めの注射もされたね…😅
たくさん💉 針刺されたけれど
よく頑張りました!👏👏👏





輸液 💉と お薬 💊のお陰で
今年も元気に過ごせました👍

先生、ありがとう♡



この日、診てくれたF2先生 👨‍⚕
30日で病院を辞めるそうです…
突然の告白にショック 😱😢

この病院では担当医がなくて
全員の先生が診てくれます🩺
でも最近はF2先生に
診てもらう事が多かったので
余計にショックでした…

話していて涙が溢れそうでした💧

「 ここちゃん、今 安定してるから
  このまま元気で頑張って!」
って…🥺


先生は奥様と猫ちゃんと一緒に
長野県を離れ、遠く福岡県へ
お引っ越しされるそうです
そして、そこで開業したいと…🏥

先生に今までのお礼を言って
診察室出ましたが
ショックが大き過ぎて
頭の中は、ボーッと 😨🤯

会計のお姉さんに
年末のご挨拶してくるの忘れた…


帰り道、車の中で泣けてきた 😭
ずっとずっと心を診てもらってて
信頼できて安心できてたから…
急に居なくなるなんて寂しくて…
まさか、こんなお別れがあるなんて

この切ない?気持ちを
共感して欲しくて
一緒に通ってたSちゃんママに
LINEしてしまった…😅

Sちゃんママも
「 いい先生だったよねー!
                          寂しいね…」と

こっちゃんは わかってるかな?
最後にお礼が言えて良かった😊

F2先生に当たらなければ
知らないままだったもんね…
最近、当たらないね〜
なんて感じでいただろう…


今、書いてても
涙が出てくる…💧



次から日曜日出勤の先生は
M2先生👨‍⚕
この先生も優しい先生


この病院の先生は
みんな優しい先生です!😄


こっちゃん
来年も通院頑張ろうね!🏥 車DASH!