12月20日 (日) ☀

こっちゃん通院日 🏥

出掛ける直前にお散歩して
オシッコ 💩 済ませ出発 車DASH!


裏の駐車場、端っこに停めて待機
1台空けて向こうの車にワンコ
お互いに見つめ合ってました 目 👀

窓…汚い 😅
こっちゃんの鼻水だね…汗汗汗あせる


20分くらい待って診察室へ




診察室 ④   F2 先生 👨‍⚕
体重 5.72 kg ( 服着用 )
                          ( 赤ちゃんスケール )
体温 38.0 ℃
聴診・触診 異常なし
輸液2本💉

涙やけはあまり変わらず…😞



今年もあと1回
来週、薬2週間分持っていきます?
と聞かれ
えっ??じゃあ、お正月は
来なくてもいいの?と思ったら
輸液はした方がいいと…😅

年末年始、混むと
薬の処方に時間がかかるからと
気にかけてくれたようです 😄

でも、いつもと同じように
一週間分ずつでとお願いしました

来年も新年早々3日に通院だ!😆



会計終わって戻ってきたら
まだ1台向こうのお隣さん リムジン後ろリムジン前
ワンコ居ました ビーグル犬あたま

飼い主さん会計に行ったようで
ずっと行った先を見てました 👀

こっちゃんの視線を感じたのか
振り向いてくれました 😄


バイバイ 👋


病院滞在時間 45分でした 🏥



F2先生 👨‍⚕のお家は猫ちゃんを
飼ってるんだって!
奥様も別の病院の獣医さんなので
時間も不規則で
ワンコだとお散歩を十分に
させてあげられないからって…


2年8ヶ月通ってて
初めて聞いた話でした〜😁