12月6日 (日) ☀

こっちゃん 通院日 🏥

病院、空いていて
待ち時間5分位で呼ばれました ⏳





診察室 ⑤ F2先生 👨‍⚕
体重  5.73 kg ( 服着用 )
体温  37.5 ℃
聴診・触診 異常なし
輸液2本💉
ノミ.ダニ予防薬 購入

お友達から頂いたお洋服
こっちゃんのスカート姿
普段ほとんど
タンクトップタイプなので
みんなに『可愛いね〜』って
言ってもらえました!😆

可愛い女の子に見えるね!😁

病院滞在時間 20分でした 🏥



病院、早く終わったので
そのまま 真っ直ぐ実家へ 🏠

父の七回忌法要でした 😇 🙏
ちょうど命日の12月6日
母と弟からは
「無理して来なくてもいいよ〜」と
(お天気の具合や心わんわんの通院があったので…)
言われていたけれど
法要の時間 14時から に
間に合いそうだったので
行ってきました 車DASH!

お寺は実家のすぐ近くで
住職は同級生のH君
お経をあげてもらいました 🙏

じーちゃん
家族みんなの事
見守っててねクローバー


3時間足らずの実家滞在でしたが
一緒に供養できて良かった!
こっちゃんも いい子で
お経聴いてたね ☺️
住職H君もワンコ好きなので
会えばいつも
撫で撫でしてくれる ラブラブ

H君、色々とありがとう♡



帰り、踏切に引っ掛かり
小海線の列車 🚃を
見送る こっちゃん わんわん



こっちゃん 移動疲れたね…

今度はゆっくり
ばーちゃん家に行こうね ♪😉