12月3日 (木) ☀

こっちゃん お散歩へ 音符
お昼頃に行ってきました!


マンションの玄関前
タイルの貼り替え工事中 👷‍♂


お散歩から帰ってきて
お昼ゴハン (オヤツ程度) 食べて
お昼寝 😪😴


お昼寝から目覚めたので
気になってたシャンプーを…シャンプードライヤー


ヘルニアになってしまい
トリミング キャンセルしたので
一ヶ月半シャンプーしてなくて…

ベビーバス🛁に入る こっちゃん わんわん




こっちゃんの顔………老けたね…😂


湯加減いかがですか?😄


タオルドライで アセアセ ブルブル〜 アセアセ
そしてドライヤーでブォーンドライヤー


ふわっふわになりました ラブラブ




こっちゃん10月中旬頃から
涙やけが気になり始めました汗

療法食の缶詰を少しずつだけど
食べるようになったからかな?

食べ物のせいなのか?
それとも老化かな?😅

いつまでも可愛いこっちゃんで
いられるように
キレイキレイしなくちゃね!😉