11月22日 (日) ☀ → ☁

こっちゃん 通院日 🏥

出掛ける直前にトイレで
オシッコ済ませた こっちゃん わんわん
(💩は出なかったけど…😅)

散歩できないので、その分
いつもより少しだけ早く
病院に到着 🏥 車DASH!

そのお陰か?待ち時間なく診察へ




診察室 ③  F先生👨‍⚕
体重  5.56 kg  ( 服着用 )
体温  37.7℃
聴診・触診 異常なし
輸液2本💉
ヘルニア あと一週間安静に!

病院滞在時間 30分 🏥


病院まではバッグ in でしたが
帰りは助手席ドライブ box へ
外が見たい こっちゃん わんわん
後ろ足の心配がありましたが
本人 わんわんもまだ本調子ではないようで
ちゃんと座って?きましたクローバー




あと一週間 安静にしてようね!



11月24日






寝てるところ撮ってたら
目を開けた!目
起こしてごめんね 🙏😅



11月25日


白眼で熟睡中 😪😴
おとなしく寝てくれて良い子 わんわんドキドキ



まあるい背中が
何とも言えず可愛い ラブラブ 愛おしい ラブラブ

可愛い可愛い こっちゃん わんわん



11月26日



上手に鼻だけ出して寝てる 😪😴
目を傷つけないか心配…


伸び〜をして前脚ピーン!



息できてますかー? 😆


お友達に教えてもらった
『あずきのチカラ』
首、背中、腰を温めて血行促進
(本当は地肌に直に当てた方がいいのかも
         まぁ初日だからね…😅)

ほんわか温かくて気持ちいいね クローバー

お友達ありがとう♡



11月27日




私の横に来てピトッ ラブラブ
太ももにあごのせ
触れ合い我慢してたから
甘えん坊になったかな?😁



11月28日

寝る前に『あずきのチカラ』で温め
(3日目だけどこの日も服の上から…😅)



背負ったまま歩く こっちゃん 😆



良い物、教えてもらったね!
冬の間、お世話になりまーす♪