11月16日 (月) ☀

朝、起きてきたパパさんの一言
「心 わんわん たぶん一晩中寝てないよ…」

夜、電気を消すと
パパさんの部屋へ行って寝る心 わんわん
ひとしきりモミモミ撫で撫でを
してもらって眠りにつくのに
ずっと枕元に座っていたらしい
パパさんは途中
寝てしまったようだけど
目を覚ますと同じ態勢で居たらしい

明け方は私の布団へ来る心 わんわん
そして同じように
モミモミ撫で撫でをして
起きる時間まで隣りで寝るのに
やはり横にならずに座っていた心 わんわん



前日の夜、痛み止めの注射💉を
してもらい帰宅してから
寝るまでの間、震える事もなく
先生👨‍⚕もちょっと神経が触れた
感じかなくらいだったので
いつものように寝たのですが…


一応、朝ゴハンは食べたので
ちょっと安心


その後、ケージに入り
寝るのかと思ったら
眠れない様子


先生 👨‍⚕ に動画を撮っておけば…
と言われて…
ちょうど後ろ足のふらつきが
撮れたので…

歩くと後ろ足がクロス状態になる
場面もあり以前の時より
悪いのではないかと
少々 心配に…😔


横になる事ができず
このままうとうとコックリ 😴

ベッドに行ってもあごを下ろせず
ぺたんとできない状態

首が痛かったのかな…😰


眠いのに寝れず
横揺れで倒れそうだったので
スリングに入れてあげました ラブラブ

スースー寝息が聴こえてきたので
少しは寝れたかな 😉


あまり調子よくなさそうなので
午後、有給を取ったパパさんも
一緒に再度、病院へ 🏥

診察室  ②  F先生
体重  5.52 kg (裸ん坊)
体温  37.5 ℃
ステロイド注射
ビタミン剤注射

今回は左後ろ足の反応が
ちょっと鈍いようでした…😰

過去2回のヘルニア経験から
今回も椎間板ヘルニアでしょう…と

注射と2週間の安静で
良くなるでしょう! と 😃



11月17日 (火) ☀




食欲もあり 😋
いつも通り眠れてる 😪😴

良かったー!


ゆっくり寝んねして
しっかり治そうね!