4月22日 (水) ☀️

堤防沿いの桜 🌸を見に行ってきました!
堤防までの行き帰りは
Bag in のこっちゃん わんわん


堤防までは徒歩30分弱くらいかな?
Bag に入って揺られてた こっちゃん わんわん
さぁ 歩いてください!😉


時々、車が通り抜けるのが難点ですが
お散歩には景色も良くていい場所です 👍


夕方だったので風も出てきて
気持ち良かったね~♪








川床に降りてみました!
また、目線が変わって綺麗な景色です 😊




橋を渡って反対側の堤防を
帰ってきました 🐾 音符





写真は逆光になってしまい 
ちょっと残念ですが満開の桜 🌸を見れて
楽しくお散歩できたので
満足!満足!😊

帰りは緩やかな下り坂なので
重い こっちゃん わんわん を提げてても
足取りちょっと軽かったかな♪😁


家の近くまで戻ってきて
こっちゃん わんわん を下ろしました!

いつもお散歩してる道 歩いてきたら
猫ちゃん3匹がお出迎えしてくれました 🐈
「 ただいまー!ラブラブ

みんな、こっちゃんの事
気になってるようでした!😆