☆1日27時間生活☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お久しぶりです↑

久々更新↑↑↑↑



実は…





まさかの風邪引いてました(Тωヽ)









夏風邪は馬鹿が引くってよく言いますよね…









わたくし、









先頭切って馬鹿ですΩÅΩ;ワラ












しかも風邪の原因がクーラーです。







消し忘れ→朝までパターンです↓↓↓(ノд<。)゜。










なので今日はお灸をしてもらいました↑











熱かったぁ~↑↑↑゚。(p>∧











ではでは。今日はこの辺で(_´Д`)ノ~~おやすみなさい↑↑

にーどゅー

初めてお前に出会ったのは小学5年生の時。



ずっと一緒にいたね。



お前は常にあたしのそばにいて、足りないあたしを支えてくれた。



お前がいないと私は何もかも見えなくなる。







あれから約10年、今は違う奴と付き合ってるんだ。








今まで色んな奴がいたょ。













でも今のお気に入りは







お前サ('∀'●)
メガネ(・∀・)ノ

土曜出勤☆


疲れました↓そして久々の更新☆(≧▼≦)


画像はお弁当です☆


岡ちゃん手作りです(*´∀`*)テヘ



そして仕事後、ゲオへε=┏( ・_・)┛



スィーニートッドまだレンタルしてなかった…





ジョニーデップ大好き↑(*^□^*)


パイレーツオブカリビアンも映画館に2回見に行きました↑ワラ

吹き替え版と字幕で(*´∀`*)


つかダーツしたい~~~↓↓↓(ノд<。)゜。
この前家の近くにダーツバーがあるのを発見しました↑↑
給料入ったら行こうっと↑↑
でも今月は何かと物入りで厳しいっす↓↓↓
父の日は2人分ですからね☆彼の父とうちの父(o^∀^o)

プレゼント何がいいかなぁ↑(´∀`)↑ 


んぢゃあ岡ちゃんお風呂入って寝ます☆↑(_´Д`)ノ~~

おやすみなさい☆(*´∀`*)











1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>