お久しぶりです↑
久々更新↑↑↑↑
実は…
まさかの風邪引いてました(Тωヽ)
夏風邪は馬鹿が引くってよく言いますよね…
わたくし、
先頭切って馬鹿ですΩÅΩ;ワラ
しかも風邪の原因がクーラーです。
消し忘れ→朝までパターンです↓↓↓(ノд<。)゜。
なので今日はお灸をしてもらいました↑
熱かったぁ~↑↑↑゚。(p>∧
実は…
まさかの風邪引いてました(Тωヽ)
夏風邪は馬鹿が引くってよく言いますよね…
わたくし、
先頭切って馬鹿ですΩÅΩ;ワラ
しかも風邪の原因がクーラーです。
消し忘れ→朝までパターンです↓↓↓(ノд<。)゜。
なので今日はお灸をしてもらいました↑
熱かったぁ~↑↑↑゚。(p>∧
ではでは。今日はこの辺で(_´Д`)ノ~~おやすみなさい↑↑
土曜出勤☆

疲れました↓そして久々の更新☆(≧▼≦)
画像はお弁当です☆
岡ちゃん手作りです(*´∀`*)テヘ
そして仕事後、ゲオへε=┏( ・_・)┛
スィーニートッドまだレンタルしてなかった…
ジョニーデップ大好き↑(*^□^*)
パイレーツオブカリビアンも映画館に2回見に行きました↑ワラ
吹き替え版と字幕で(*´∀`*)
つかダーツしたい~~~↓↓↓(ノд<。)゜。
この前家の近くにダーツバーがあるのを発見しました↑↑
給料入ったら行こうっと↑↑
でも今月は何かと物入りで厳しいっす↓↓↓
父の日は2人分ですからね☆彼の父とうちの父(o^∀^o)
プレゼント何がいいかなぁ↑(´∀`)↑
んぢゃあ岡ちゃんお風呂入って寝ます☆↑(_´Д`)ノ~~
おやすみなさい☆(*´∀`*)

