お久しぶりです(^○^)

わたしは近ごろ凄く安定しています。
不安なんかはたくさんあるけれど
それでも自分のペースで生活することができるほどに元気です。


今朝、ゼミの飲み会のオール明けで
爆睡していたわたしに
彼氏から何度も何度も着信がありました

わたしは気がつけなくて、
お昼目が覚めてから電話をしたのですが
どうやら初めてODをしたそう

ラミクタール25mgを三十とか、、
それで救急車運ばれて
今は家に戻ったそうです

彼は躁鬱病らしい症状があり
何年も情緒不安定で不登校で
わたしが通院を進めました

そこでもらった薬でしてしまいました

なんでわたしと同じことするの


バイトが済んだら会いにいってきます



iPhoneからの投稿