いってきました(^∇^)

2日連続で会うのは二回目です

毎週1日のペースだったから
とても珍しい

中華街でエビチリ食べた!
美味しかった!
杏仁豆腐も食べた!
美味しかった!

ゴマ団子食べたかったのに
お腹いっぱいで断念(笑)

雑貨屋さんで陶器の指輪買った
photo:01


指輪買ったの初めて!
左右指の太さが違いすぎた為に
この指がベストサイズだった

結婚してないけど気にしない


それから大さん橋行って
大きな船の出航みた(^∇^)
photo:02


テープ投げてた!大興奮でした
わたしもこっちまできたテープ
投げ返しました(笑)

そんな一日




なんで平日なのに遊んでるかって?

芸祭後片付け期間でやすみだから

iPhoneからの投稿