入院41日目 | 延命を選んだ。強皮症 間質性肺炎

延命を選んだ。強皮症 間質性肺炎

強皮症と合併症
日常生活をアップしてます。
アメンバーは交流のある方を承認してます。

ずーっとがむしゃらに頑張って向かい合って来ました 

数日、パワー切れを起こし…

リハビリもキャンセル。

心も落ち込んでしまい、先生に相談したら、

今まで、毎日が感染症や、菌、熱、いっぱい頑張らないとならないことがあって、

緊張して治療して来たけど、

やっと、少し落ち着いた所だから、身体もゆっくり、させてあげて良いのよ

まだ、気になるね事はあるけど、今までの事を思ったら、そんなに頑張らずにいて良いからね




あ、良かった。モチベーションが落ちてるのは身体が分かってる事なんだね。

気持ちも、認めてあげないとだね。



ナースさんにも、

頑張り屋さんだから心配。もっと遠慮なしに主張して良いからね~

って、言ってもらってる。


わたし、少し休憩シーズンに入ります。

今まで頑張ったから、大丈夫。

大丈夫。大丈夫。
 


いつか、車椅子に座れるようになりますように!!