昨日今日と天気が良くてベランダいじりをしました
植物達がどんどん育ちよります
今年の楽しみは…

その1
去年植え付けに間に合わなかった「ムスカリ」を咲かすこと。(写真、下の段左から2番目)
 2株顔を出してます。咲きますよに‼️ここからがなかなか成長してくれにゃい…。(秋咲のひまわりがそうだった…
たくさん晴れますように

その2
リベンジ、チューリップ
水をあげすぎないように注意‼️💦
ピンクと黄色のチューリップが見れますように




以前頂いたホッコリ写真
秋咲ひまわりが最近咲いたようです
すごい‼️冬にひまわりが見れるなんて…ステキ‼️
幸せのおすそ分けありがとうございます




その3
ミントさんに頂いた写真のようなかわいいひまわりを咲かす🌻
ひまわりはまだ先ですが、種買って咲かせーる‼️




まだ今年試みることはありますが、また春頃載せます








さて、さてさーて…





元気なこの子…

どんどん…







どんどん…








デカくなりよる







どこまで大きくなるー?!








オチェとアトムの居場所まで占領して来そうな…
    








ちなみにこの子「コウモリラン」の下は、アトム王子の食堂です
この先どうにゃる…楽しみ〜〜









最近のアトム王子
お尻の穴が2つあるょ
恥ずかし、恥ずかし
この座り方がたまらん可愛くて、連写




その頃アトム王子は…


一粒のタピオカに苦戦しとりましたぁ

ちゅるちゅるぅ〜ちゅるちゅるぅ〜
ちゅるちゅるちゅるちゅるぅ〜ん

動画30秒、飲み込むまで3分強…



ごちそうさまでした















では良い週末を…