こんばんワンッ
長いお正月やすみも終わり、6日日曜日の新月から仕事が始まりました
良いスタートが切れました






目標に向かって進むべし






実家にいた時のアトム王子
舌が絶好調
何かを見つめていーる。





姪っ子のココちゃんをずっと気にしていーる



初対面です









ココちゃんが泣くたびに過敏に反応するアトムくん







みんなが「ココちゃーん」とリピートするたびにアトムくん大暴れ

「ぼくも‼️ぼくも‼️」と言わんばかりに大興奮…



自由に開放されていたアトムくんもとうとうリードをつけられ、終いには諦めて自分のベットにねる…





しょぼーん…。







ここちゃんが大きくなるまで辛抱だね〜






早く遊べるといいね👍







年末は兄の友達の子供にペロペロし過ぎて嫌がれるアトムくん
また別の子供に連れ回されバテバテのアトムくん…


賑やかな年末年始でした








ブヒッ











さて、残り1本がんばろ〜