振り返る2021 | ちひろのブログ

ちひろのブログ

メイドのキャンディフルーツにてハウスメイド(家事代行サービス)のメイド、撮影会モデルなどをしている西園寺ちひろのブログです☆。

一年ぶりになりました!
西園寺ちひろです、やあ★。

今年は8月末で8年ちょっと勤めた職場を退職しました。
今思えば辞める事もなかったような気もしますけど、モヤモヤする事が増えそうな予感がしたので、正解だったのかな?と思います!。

現在は右耳の外耳炎がなかなか治らず、通院生活(´・ω・`)。
ジェルネイルをするとアレルギー反応なのか指先に発疹が出るようにもなり、
また次サロンへ行って付け替えたら痛痒くなるんだろうなーと思うとションボリ(´・ω・`)。

今年は皆様にお会いする事ができなかったので、来年は会える機会が作れると良いな!。

健康が一番なので、気になる事があったら病院へ。
元気でいて下さいね★。
私も元気でいられるように日々ストレスためすぎないように暮らしています(⌒▽⌒)。

写真どうしよう、、
と思った結果、ハーブスのストロベリーケーキになりました♡。
来年はまたミルクレープも食べるゾォ♡。

皆様良いお年をお迎え下さいませ★。