ブログネタ:異性の幼馴染いる? 参加中私はいない派
いないです(°_°)、ちひろです。
幼稚園の頃、仲良かった男子2人いたので、そこと繋がり続けていればなってたかもです。
1人は小学の途中で引っ越してしまい、その時クラスも違ったので新しい住所をゲットする事もなかったです、、たけちゃん。
もう1人は小学のうちはたまに放課後遊ぶ事もあったけど、幼稚園の頃のような頻度ではなく。
そして休み時間にオルガン弾いていたらユキコちゃんに宣戦布告されるという、、(私狙ってるから空気読んでよね的な)、、ゆーとくん。
たけちゃんもゆーとくんもユキコちゃんも元気してるのでしょうか、、
こういう気持ちになると同窓会開いて欲しいですね。
----
撮影会、予約ありがとうございます!満員御礼です★。
あとは間食控えるのを続けて、ストレッチして、肌荒れと怪我をしないように心がけて、、d。
5日前あたり、少しお肌が不安定だったけど、落ち着いたのできっと大丈夫!
メイクスキル向上したいです(´-`).。oO(
先日、盛ってるギャル風の子のノーメイクを目撃しまして、、
メイクしてる時と、かなり別人(°_°)
メイクって凄いパワー持ってるんだなと再確認させて頂きました。
アウトサイドの私服どうしようかなー。
○フェチのご主人様なのでね(´-`).。oO(。

