5年9ヶ月という時間-その3 | ちひろのブログ

ちひろのブログ

メイドのキャンディフルーツにてハウスメイド(家事代行サービス)のメイド、撮影会モデルなどをしている西園寺ちひろのブログです☆。

別れだと思うと辛いから、
私は分かれだと思うことにします。

縁があればまた再会できるし、
今の縁が切れなかったりもするんじゃないかなと思います。

キャンフルと出会って、ドラマみたいにリフレで働く事になって長い時間を過ごして、多くの方と出逢って、その時間は私に多くの経験や想い出を与えてくれました。

本当に、ありがとうございました。

リフレッシュクラブでの想い出たちを忘れたくないので、記憶を失くしちゃう事故とかは遭いたくないな、と思います(´-`).。oO(

私の心が豊かだとすればそれは、経験や想い出を大切に思っていて、忘れないように重ねているからだと思います。忘れたくない。。

私の事も忘れないで記憶の中に留めておいてくれたら喜びます。

----
振り返る事ができる  想い出があるから
ここからまた歩き出せる  花束は無くても
振り返る事ができる  想い出があるから
ここからまた歩いて行く  それぞれの未来へ
song by N.U./想い出があるから

卒業にちなんだ楽曲です。


キャンディフルーツメイドちひろ物語(本のイメージ)のリフレッシュクラブの章は最後のページを迎えました。

たくさんのご主人様やお嬢様、メイドの仲間たちに登場して頂き、ありがとうございました☆。

一緒に過ごせた時間はかけがえのない宝物です★。

キラキラした素敵な記憶です!!


5年9ヶ月という時間は、

"気が付いたら、キミの青春をリフレッシュにそそいでもらったね
どうもありがとう  おの"

このコメント通りかなという感じです。

長いけど、短かったです。

本当に、色々なことがあった~

。・゜・(ノД`)・゜・。


西園寺ちひろ
{0F73CDB2-5257-415C-BF52-2E61378A0842:01}