SONIC! CARE! | ooh emily

SONIC! CARE!

ホテルの中にある自動販売機は以外と普通の値段でした。

とはさっき思ってた。

コンビニなんて別に遠くないけど、ジャケットを着るのがなかなかめんどくさくて・・

どうでもいいっか。

でも仕事のために札幌まで来て、

夜は一人でホテルルームの中で過ごすのが勿体ない気がするんだよね。

今日は疲れててしょうがないけど・・かなり早起きしたしね、今日。

$EMILYオフィシャルブログ Powered by Ameba

札幌のHMVはすごく良い感じでen lectureを並んでくれた。嬉しいなー。

で、この前ブログに載せたタワレコのディスプレイは、秋葉原店だった。(言い忘れてすいません。)

嬉しいなー。アルバムが発売して素敵なリリース記念のライブをやってて札幌に来てプロモーションやって。あと1週間で21歳になって。


大人だ。

大人といえば、旅行に行っても必ずソニックケア歯ブラシを持ってきます。

去年ソニックケアをクリスマスプレゼントとしてもらって、

最初はなかなか怖くて使えなかった(音はうるさいし、バイブレーションもかなり強くて・・)

なんだけど慣れてきたらもう最高です。

スポンサーでもなんでもないけど、私物として大好きだから。笑

値段高いですけどね。日本だと1万円以上するんじゃないかな。

そして本体はいつまでも使えるけどブラシのとことは3ヶ月に1回新しくつけないとダメだし。

(アメリカだと3本セットは4千円以上する・・)

どうでもいいっか。笑 すいません。

眠くて変なトピックしかでてこない。

もうそろそろ寝ようかな。

オヤスミ、札幌。