26日、なんとなくネットニュースをみていた所とても驚きました、また大好きなアーティスト、FooFightersのドラマー、シンガーであるTaylor Hawkinsの訃報。

2017年に亡くなったLinkinPark Chester Benningtonの時以来の驚きでした。


2日経ち海外ニュースから死因について少し伝わって来ましたが、正しい情報かどうか分からない為触れませんが、50歳という若さと、奥様、3人のお子さん…残念でなりません。


ドラムの事はよく分かりませんが、テイラーのあの凄くタイトなドラムが大好きでしたし、歌声も素晴らしかった。

最後となったライブ、ロパラルーザでのQueen Sombody to Loveの映像でもまさか亡くなるなんて微塵も感じさせない素晴らしいパフォーマンスでした。


DaveはKurtに続きTaylorまでも失ってしまって…


は…残念でならない…


R.I.P Taylor