14本目 Tokai BreezySound TE-50 81年製

 
購入した当初より、ナチュラルフィニッシュだったものの上に黒を塗り重ねられている状態でした。
元々はもう少し綺麗でしたが、永年使っているうちにどんどん剥げたり、打痕ができたりで今はこんな状態。
 
 
 
 
 
 
蒲哲也
フレットは自分でジャンボタイプに打ち替えました。
PUは前後共にVanZandt、電装はいつも通り。
 
黒いテレキャスターで思い浮かぶジョーストラマー。以前フジロックに行った際、友人からスタッフパスを貰ったんですが、関係者用小路にジョーストラマーがいつもテントは張っていた場所を観る事が出来ました。いい思い出です。
 
今朝の体重73,6kg
昨日は天気が良かったので洗車しました。
ポリッシュした後、wako’sのバリアスコート。
1ヶ月以上エンジンを掛けていなかった為、バッテリーが上がってる…充電しました。
amazonで¥2,000ほどで買った激安充電器ですが、これがなかなかの優れもの。
1時間弱で掛かりました。