6本目 Tokai LS GT(恐らくLS50) 81年製

 
ロッドカバーが変わっていて、LoveRockのロゴが消されているくらいで特段改造はありません。
サーキットもオリジナルの基盤タイプ。
PUも純正Gotoh。
こちらもヘッド角14度のタイプ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘッド角
蒲 哲也
 
一番の特徴はバックに雑に彫られた、
“ WHY? JOHN LENNON”
と言う謎のメッセージ。
前の持ち主が80年のダコタハウスでの悲劇に嘆き、翌年入手した際、衝動的に身近にあった彫刻刀辺りで彫ってしまったんでしょうか?
ジョンレノンさんがGTを使っていたと言う印象があまり無いのと、それほど敬愛していたのに何故手放したんだろと言う疑問。
月日が経ち家の片隅に放置されていたのを日頃から邪魔に感じていた奥さんがこっそり売り払ったのか?しかも安値で。
で回り回って、現在私の元に居る。
そんな勝手なストーリーを考えのも楽しいです^ ^
 
今朝の体重73,2kg
昨晩家でタコ焼きを焼きまくり、食べまくったのが原因で、昼が食べられなかったにも拘らず変化無し。
youtubeで生地に炭酸水を使うとふっくらすると紹介されてたので試してみた所、多少の違いはあるのかな?と言う程度でした。