「黒い丸と白い丸の違いは

    何ですか?」


某サイトの二子山部屋の

コメント蘭にあった質問です。


微笑ましいと言うか、、、


黒星と白星の意味を知らなくても

二子山部屋を応援しているのは、


YouTubeのおかげですね。


横綱照ノ富士の伊勢ヶ濱部屋の

前を、今日偶然通りました。


横綱照ノ富士、

ただ一人全勝で

頑張っていますね飛び出すハート飛び出すハート


ここまで来たら、千秋楽まで

頑張って「白い丸」を

並べて欲しい爆笑爆笑爆笑


今日のお写真は、

夫が娘たちからお誕生日に

もらったネクタイ。

サッカー日本代表の公式





裏を見せて歩きたい笑