今日は、昨日より

ちょっと涼しい名古屋でした。


お友達の伝筆講師

かなちゃんの伝筆講座で、

うちわを作りました♪


オンラインの講座です。


片麻痺のお友達同士て、

おしゃべりしながら爆笑


ブロ友の茶太郎さんは、

よく考えたら初めましてびっくり

もう長い付き合いのような

感覚なのに、リアルタイムでの

おしゃべりは初めてでした。


私は、席を立っていないのに、

紙が1枚行方不明に

なってしまいガーンガーンガーン


終わってから、うちわに

なりましたてへぺろ


利き手麻痺で、

筆ペンでの字も絵も

とても不安ですが、


やってみたら、個性笑


みなさん、また次回も

よろしくお願いします照れ