異様に暑いから、

出かけるのは億劫だけれど、


一度出てしまえば

いろいろ周ります。


今日は朝一で、

夫を仕事先に送り


帰って洗濯をしたら

汗びっしょりだから着替えて

夫を迎えに行きました。


お昼ご飯の後、

夫をまた駅まで送り、


ガソリンを入れに行って


帰りに、、、

また思いついて笑


また、、、と言うのは、

前回は、古墳に飛び出すハート


今日は、、、

そうだひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

相撲部屋に行こうとビックリマーク


で、いくつか見てきました爆笑


とりあえず箱推しの

二子山部屋にウインク


他にも数部屋音譜


自宅から、

3Kmのスタンドなのに、

帰宅したら


20Kmを超えててへぺろ


その後は、いつも通り

疲れ果てましたビックリマークビックリマークビックリマーク