この前の東京は、すごい雨でした。

新幹線が止まったぐらいだから。


慈恵医大の車寄せから

東京駅までタクシーに

乗ったのですが、、、


八重洲口の降車場は、

いつも混んでいてあせる


タクシーも人もたくさんで、

屋根のある場所に

近づけないあせるあせるあせる


運転手さんに相談したら

いろいろ考えてくださいました。


「丸の内側の北口に止めて

   屋根のある所まで、

 傘をさしましょう!」と

言ってくださいましたびっくり


「丸の内なら、少し車から

 離れても大丈夫だから、

 エスコートします。」


本当に、"エスコート"という

言葉を使われたの爆笑


と言うことで、全く濡れずに

構内に入れました飛び出すハート飛び出すハート


本当に助かりました。

ありがとうございますお願いお願いお願い


今日のお写真は、

ジョリーパスタで。

行きやすい場所に無いから

市外まで遠征笑

温野菜のトッピングが

嬉しいですパスタ