昨日は、自宅で

バリアフリーアクセサリー®️の

体験会を開催しました宝石赤宝石白

 

キラキラブレスレットを

作りますキラキラキラキラキラキラ

 

介護美容を通してお互い

お知り合いになった方たち4名!

 

自宅で4名同時には、

初めてです飛び出すハート飛び出すハート

 

お写真で分かるように

左手で挑戦チョキ

 

お一人だけ、

手前に座っていただいたので

お写真に入らずに、

ごめんなさいお願いお願いお願い

 

 

イエローが1名、3名がピンク。

 

「お写真考えたら、色を変えたら

 よかったね。」と。

 

いえいえ、直感で選んだ時の

気持ちが一番ですよビックリマーク

 

みなさんが、作りながら何度も

「かわいいね、きれいだね」と

言ってくださって音譜音譜

 

こんなに簡単に着けられるなら

例えば施設に入居の方でも、

自分で着けられなくても、

 

着けて!と頼むのもお願いしやすいし

キラキラを見るだけでも

気分が晴れるね音譜

 

そう言ってもらえるなんて

さすがビックリマーク

介護美容のお勉強をされた方ですね。

 

片麻痺でも、麻痺手でキラッと

自分で作ったアクセサリーが

光るなんて、見ているだけで

麻痺手がいとおしくなります。

テンション上がりますよ飛び出すハート

 

キラキラが目に入るだけでも

うれしいですよ爆  笑

 

24時間たってからじゃないと、

ボンドの硬化が心配でしたが、

 

帰宅後に早速、着けたお写真を

送ってくださいました爆  笑

 

 

 

 

バリアフリーアクセサリー®️の

体験会は、常時募集中です。

本部主催で、ZOOMで

受けられるようになりました。

オンラインでご希望の方は

コメントでご連絡ください。

(非公開でお返事します。)

 

 

私から対面でやってみたい方は

公式LINEからどうぞ。

 

着ける

作る

教える

片手でカンタン

バリアフリーアクセサリーを

もっと知りたい方、

見たい方、

試着したい方は、、、こちらから

私は、東京と名古屋で体験会を

開催しています。

片麻痺のお話をしたい方もどうぞ。