最近、気づいたのですが、


コーヒーを買った時

紙袋に入れてもらえば

こぼさず運べますコーヒー


昔は、、、

昔っていつだったか(笑)

とにかく、、、


私は、、、

片麻痺になってからずっと

こぼれるから

買えなかった爆笑


麻痺手に袋をかけられても

身体はゆれるし

麻痺足の膝から上が、

袋にぶつけるから


こぼしていましたあせる


いつからか、、、

頭と身体が左右に

揺れなくなり


肩が後に行って

身体の前にあった袋が

だんだん横に行き、


普通に運べて

こぼさない


新幹線に乗る時にも

座席で飲めるから、嬉しい飛び出すハート



行きの新幹線で、

食べたランチですウインク

ほとんど、アイスラテを

買うのですが、

必ずストローを頼みますチョキ