東京へ行くのに、初めて
リュックを使いました。

いつもは、送ったり、
無理して、
麻痺手にかけたり(^^;;

私の変な(笑)こだわりで、
どうしても本革のリュックを
使いたかったので
小さめのものを購入。

汚れが目立ちそうだけれど、
どんなアウターにも合うように
アイボリーウインク


お写真は、お借りしました。


この中に、

ペットボトル、ポーチ2個、

着替えなど入れて行きました。



結果的に、麻痺手に

かけるより楽でした飛び出すハート飛び出すハート


麻痺側の肩紐が、

落ちないか心配でしたが、

大丈夫でした爆笑


長財布やスマホや、、、

その他いろいろは、

バッグに入れて斜め掛け。


本当は、斜め掛けバッグも

嫌いだけど、妥協しましたビックリマーク