東京で、ちょっとトラブルで

ソックスをダメにしましたあせる


とりあえず素足に装具で

慈恵医大まで行って、

院内のコンビニで

買うつもりで、


行ってみたら、外来棟に

介護ショップがあったので

入りました。


さすが「介護」なので、

「片手ではけるソックス」という

商品を売っていたので

それを買いました爆笑


お写真は、お借りしました。


履き口の後ろに、

持って引っ張るパーツが

付いています。


私は今、普通の靴下を

履いていますが、

こういうのもあるのですね。


帰宅して調べたら、

ネットの販売価格より

慈恵医大の売店での

お値段が1番お安くて

びっくりびっくりびっくりびっくり