今日は、御園座で

「ベルサイユのばら50」を

観てきました赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

宝塚の「ベルサイユのばら」が

初演から、今年で50周年なので

 

記念すべきステージ爆  笑爆  笑爆  笑

 

各組初演に出演されたレジェンドの

鳳蘭さん、安奈淳さん、麻美れいさん、

 

OGだけでなく、現役の歌劇団員まで

同じステージに立つ夢の公演ラブ

 

特に、レジェンドの方たちが、

出演されるのは、


今日の1回だけびっくりびっくりびっくり

その1回にどうしても行きたいビックリマークビックリマーク


今回は、絶対にチケットが、

手に入らないと思いましたが、

なんとかなりましたウインク





レジェンドの鳳蘭さんや、

私の推しだった安奈淳さんは、

年齢を考えたら、、、


タカラジェンヌの年齢は

触れてはダメだけど、、、


もう驚きと奇跡で飛び出すハート飛び出すハート


大感激でした爆笑爆笑爆笑