GW最終日の昨日は、

ジャズドリームナガシマへ

出かけました。


アウトレットモールですビックリマーク


ナガシマスパーランドに

隣接しているから、

すごい人出ですが、


夫の仕事が終了して、

16時過ぎから出かけたので

駐車場も中もレストランも


ガラガラでした飛び出すハート飛び出すハート

お天気も悪かったしね。


場内はものすごく広いので、

私は車椅子ですよてへぺろ


障害者手帳の提示で、

入り口近くのエリアに

駐車できます。

貸し出しの車椅子もあります。


夫は、ジャケットと

ゴルフウェアを購入して、


私は、別に欲しい物は無いと

言いながら、、、


ジェラートピケのスヌーピーを

ジェラピケは、おばあちゃんには

可愛すぎるから、


もし、、、、、

救急車に乗せられる事に

なったら恥ずかしい??

とも思うけれど、、、




ルームウェアで、

外を歩くわけじゃないから、

ま、良いよね笑笑笑