娘たちからの今年の

お誕生日プレゼントは、、、


ハズキルーペ爆笑爆笑爆笑


毎年、私がその時欲しい物を

リクエストしています笑


今までは、

母のお古のハズキルーペを

使っていましたが、


1.6倍では、

ちょっと見にくくなってきてガーン


1.85倍てへぺろ


しかもレンズがラージで

今のシニアグラスの上に

かけられる飛び出すハート



ビーズや刺繍や細かい作業が

好きだからね爆笑


前のフレームカラーは

ルビーで赤だったので


新しいのは、パールビックリマーク

間違えないように、

全く違う色にしました音譜


公式ショップで買うと、

保証がしっかり付いているから、

そこで買ってもらいました。


ありがとうドキドキドキドキドキドキ