中村福助・児太郎の会の

「三本の糸」の

アーカイブ配信を見ていたら


びっくりびっくりびっくり


客席が映った場面で、

えー!?が映り込んでるビックリマーク


役者さんたちが、客席に降りたり

通路を移動した時。


たぶん私にしか

わからない笑

はっきりではないし。


でもあのメガネとマスクには

見覚えがあるてへぺろ


何よりそこに出演者さんが、

立っていたことも覚えています。


そう言えば、会場に

撮影があるから、

映る場合があります、、、

という内容のお知らせが

ありましたが、


まさか私が(笑)


良い記念になりました。

一応、スクリーンショットは

撮影!!!!!!


昨日、このハガキが

届きました照れ飛び出すハート飛び出すハート