スーパーのテナントで

営業しているパン屋さんに


親切なスタッフさんがいます爆笑


私は、トレイを

スーパーのカートに乗せて

パンを取るのですが、


その方が売り場にいると、

いつもトレイを持って

私についてくださって

助けてくれます飛び出すハート飛び出すハート


ただ、シフトによって、

いつもいるのでは無いので、

たまたま会った時だけ。


今日は、袋に入れてある食パンを

買っただけでしたが、


「他は大丈夫ですか?」と

声をかけてもらいましたビックリマーク

ありがたいなぁラブラブラブラブ


今日のお写真は、、、

夫のお友達から、

ちょっと珍しい柿の種合格

チーズとか照り焼きとかチョキ