3月に、娘がソウルに

行ってきました爆笑


ちょうどドジャースの

MLB開幕戦がソウルで

開催される直前で。


せっかくだから、

公式ショップに

グッズを見に行ったら、


びっくりびっくりびっくり


TBSとNHKのカメラがビックリマーク


TBSに、インタビューを

されましたウインク


本当は買うつもりは、

無かったけれど


2局とも、撮影されているし


何か買わないと、、、と思って、


ハングル表記でドジャースと

書いてあるキャップを。




レジで支払うまで

ずっと撮影されたそうです爆笑



「お父さん、ゴルフの時被ったら、

 きっと話題になるよ〜。」

だって爆笑爆笑爆笑