今日、登録のない番号から着信がスマホ

いつもならすぐに出ないけれど

 

なぜか無意識に、出ました。

 

数年ぶりに、中学の時の友人からびっくり

 

年賀状のやり取りで、

彼女が引っ越したことは

知っていたけれど

 

会っていなかった数年の間に

ご主人様が脳梗塞で

左麻痺になったとあせるあせるあせる


引越したのは、今までの家から

バリアフリーのマンションに

移ったから

 

それで、私に連絡をしようと

思ってくれたのでした飛び出すハート飛び出すハート

 

いろいろ積もる話もあるので、

来月会おうねとなりました!!

 

私のことを思い出してくれて

ありがとうラブラブ

 

楽しみにしています音譜

 

 

今日のお写真は、、、

前にいただいたババロア

カスタードのババロアが

美味しいラブ