ネットで見つけて、

一度行きたいと思っていたお店に

行ってきました。

 

「ぶた いながき」という

とんかつ屋さん割り箸

 

とても人気があるらしい飛び出すハート

予約不可!!

 

混んでいたら、よそに行くつもりで

行ってみたら

 

タイミングよく駐車場が

空いていたので入ってみました。

 

待合室が、お店のお隣にあって

20人ぐらい入れます。

 

店内のお席も20席ぐらい。

 

システムが画期的でびっくりびっくりびっくり

 

待合室でQRコードを読み取り

スマホで注文すると、

店内で調理が始まります。

 

お席が空いたら、入店します。

 

座ったら、すぐに料理が出ますビックリマーク

 

テーブルに座っている時間は

食べてる時間だけだから、

効率がよくチョキ

 

さらに驚いたのは、、、

ごはんやキャベツのお替りも

店内のQRコードで驚き

 

お味は、衣が薄くて、

ものすごく美味しかった爆  笑爆  笑爆  笑


ヒレカツの定食。