今日は、

バリアフリーアクセサリー®の

愛知県在住の認定講師4名で

ランチ会をしました割り箸

 

私が愛知県内で、初めての

認定講師だったのですが、

現在5名になりました爆笑爆笑爆笑

 

今日は、Tちゃんが初参加。



話していて、びっくりびっくり


なんと、、、Tちゃんは、私と同じ

小学校に通っていました飛び出すハート飛び出すハート


だから、住んでいた場所も近くビックリマーク


こんな偶然があるんですね音譜


夫に、

「お店が2時間しかいられない」と

言ったら、

「それだけいれば十分では?」と

返ってきたのですか、


合計4時間おしゃべりてへぺろ

 

 チーム愛知の皆様、

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

 



バリアフリーアクセサリー®️の

体験会は、常時募集中です。

公式LINEからどうぞ。

 

着ける

作る

教える

片手でカンタン

バリアフリーアクセサリーを

もっと知りたい方、

見たい方、

試着したい方は、、、こちらから

私は、東京と名古屋で体験会を

開催しています。

片麻痺のお話をしたい方もどうぞ。