今夜のお夕飯は、

とんかつ、お味噌汁、白和えでした。


とんかつは、Ajinomotoの

コストコの冷凍食品です。

冷凍のとんかつは、

生まれて初めて買いました爆笑


ネットで評判が良かったし

コスパ抜群だったから飛び出すハート


お味は、まあ合格ビックリマーク

まあ、、、笑笑


自分で作る手間とコストを

考えたら、まあ合格笑


1番美味しいのは、

自分で作ったとんかつ

2番目は、お気に入りのお店

だから、「まあ」笑


レンチンで食べられるのですが、

レンジで半解凍してから

オープントースターで焼くのが

オススメとあったので、

そうやってみました音譜


お弁当に入れるサイズウインク




イベントバナー