体調は、戻りつつあります爆笑

相変わらず、夫は、

今日も明日もお夕飯を食べないので

手抜きです



「行ってらっしゃい。」

「行ってきます。」


「出かけて無事に帰ってくる。」と

言う願いが込められているとか。


「ただいま。」

「お帰りなさい。」にも

それぞれ意味が。、


夫は、「行ってきます。」も

「ただいま。」も

もちろん言わない(笑)


私は「お帰りなさい。」は

言います。


シニアになってから、

夫が出かける時は、

「行ってらっしゃい。」の、

代わりに、、、


「生きて帰ってね。」と、

毎日言っています(笑)


夫は、「それはわからない。」と

言って出かける(笑)


ま、本当にわからないけれど


「行ってきます。」の方が、

言霊が込められているようなてへぺろ


今日のお写真は、、、

先日行った「風月」