今回は、東京で久しぶりに


バリアフリーアクセサリー®️を

教えていただいた

篠沢佐織先生にお会いしましたビックリマーク


zoomでは、

何度かお会いしていましたが、


リアルでは、2年半ぶりですびっくり

先生は、お仕事にボランティアに

アクセサリー講師に、、、

SNSも頻繁にあげられるし、


いつ寝ているのはてなマークはてなマークはてなマーク


と、思うぐらい忙しいから、

なかなか

お誘い出来なかったのですが、


やっと飛び出すハート爆笑


私が
バリアフリーアクセサリー®️の
認定講師になれたのは、

佐織先生のおかげですビックリマークビックリマークビックリマーク

遠くから、出て来ていただいて
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

これからもよろしく
お願いいたします照れ

先生のブログは、、、


着ける

作る

教える

片手でカンタン

バリアフリーアクセサリーを

もっと知りたい方、

見たい方、

試着したい方は、、、こちらから


片麻痺のお話をしたい方もどうぞ。