今日は、ずっと前から行きたかった

「賛否両論」に爆笑


本当は、お盆休みに

行きたかったのですが、

お店のお盆休みがあるしタラー


7〜8月で予約できる日が、

今日しかありませんでした!!


予約はなかなか取れないお店だから、

もう期待でワクワクラブラブ



デザートは、6種類から

「お好きなだけどうぞ」

え?びっくりお好きなだけ?


6個全部でも大丈夫です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


と、言われても、

さすがに私でも6個全部は無理笑


はったいこミルクのわらび餅

プリン


泣く泣く2個にしましたが、

3個は、いけたなぁてへぺろ音譜


他には、焼きもなか、杏仁豆腐、

きなこアイス、青紫蘇シャーベット


6個とも魅力的でしたラブラブラブ