今日の緊急地震速報、驚きましたあせるあせる

 

ちょうどご住職様が読経中で、そこで突然びっくり

すぐにテレビをつけて確認しましたが、間違いで良かったです。

 

 

頂いた給付金で、新しい杖を買いましたウインク

 

先月、ブログに上げた杖ですが・・・・・

 

image

 

届いてみたら、実物は、グリップがもっと派手なお色でした(^^;;

 

握ってしまえば、あまり見えないのですが口笛

 

で、杖ホルダーを自分でデコったのでキラキラ宝石白宝石赤宝石白キラキラ

ますます派手に(笑)

 

 

 

 

 

 

 

こちらのワインレッドの杖で、このグリップの色の方が、良かったですかねぇ?